SSブログ

北朝鮮の崩壊はいつ来る?わかる?? [国家]

北朝鮮の崩壊はいつか という問いが
最近多く見受けられますが

いつかという質問に対しては答えられないですね。
20年以上も前から崩壊だ崩壊だと言ってきたが

これまでその調子ですから。




金正恩氏.png





ただ言えるのは北朝鮮の金正恩氏が最高指導者になって3年立ちますが

ひとつ言えるのは怖い粛清が続いているという悲惨な現実。

金正恩氏は自分に睨まれたら終わりだとアピールするだけでなく関係諸国に自分を売り込んでいると考えられます。

長距離弾道ミサイル「銀河3号」にしてもそう。

また金正恩氏の部下たちはいつ自分が粛清されやしまいかと
ビクビクしながら生活している。




静粛.jpg




金正恩氏の現地指導やら視察の時
仮病を使ってサボろうとする部下が
たくさんいるといいます。
いつ何をされるか怖いからです。

こんな「恐怖政治」はいづれ崩壊します。
無理ですこんな政治。
いつかとまでは言えないがそんなに遠い話ではないと思う。

2013年末には№2の外叔父張成沢を処刑してしまった。
もうむちゃくちゃですね。

その後もいらぬ事を言うと殺されると感じているのは部下全員。

北朝鮮の崩壊はいつか・・・近いうちに
金正恩氏の横暴なやり方は絶対に成功しないやり方だとおもいます。

スポンサーリンク











私もイスラム国同様に早く崩壊して欲しい国の一つです。
早く国民が解放されるのを待っています。


国民2.jpg



貧しいながらも安全で独裁的な匂いのしない
民主主義国家。

北朝鮮の崩壊はいつになるだろうか。
またどんな結末があるのだろうか。あまり期待しては身が持たないような気がします。

恐怖政治は必ず崩壊します。
北朝鮮の崩壊はいつなのかというよりは

国民の生活レベルが上がって欲しい。そして指導者によって怯えて生きる国であってはならないということです。


子供.jpg





早く実現して欲しい。
北朝鮮の崩壊はいつなのか。崩壊はしなくていいから国民が進国家のような 生活をできるように心から祈ります。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。